ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです(*^_^*)
11月から限定で施術をさせていただいております、キャビテーションの効果が本当にすごいです(*^_^*)
ミルミル脚が痩せていってます♪
2回の施術でも効果がこんなに出ていて、施術をさせていただく私たちはとってもとっても嬉しい限りです!!
キャビテーション??なにそれ??と思う方も多いかも知れませんので、ここで少しご説明をさせていただきますね。
まず、超音波により振動を与え、脂肪細胞内に泡を発生させます

激しい振動で泡は発生と消滅を繰り返します。

やがて圧力に耐え切れなくなった泡が破裂し、脂肪細胞から中性脂肪が流れます。

もともとあった肥大化した脂肪細胞が壊れることで、脂肪細胞そのものをなくす事が出来ます。
↓その結果
リバウンドもしにくくなります!!
キャビテーションは外側から切ることなく脂肪細胞を破壊するので、腎臓結石粉砕などの医療現場でも使用されている安全な機械です。
施術前
$ロズまり 新スタッフブログ
インドエステと太ももを2回キャビテーションで施術後

施術前
$ロズまり 新スタッフブログ
施術後
$ロズまり 新スタッフブログ
太もも横のお肉がはっきりと違います!!
今まで何をしても痩せなかった方!是非是非一度キャビテーションを体感してくださいね。
痛みも全くなく、心地よい温かさが一日中持続します(*^_^*)
今回クリスマスギフトが12日間で完売してしまったため、受けたいのに・・・どうじよう?と迷われた方はクリスマス、お正月太りにならないためにも是非お試しくださいね~
今回12月10日から限定10名様にキャビテーションの回数券10回分を発売します。
1回20分10000円ですが、回数券をお求めいただきますと、10回80000円さらに!!
【専用の美容液15750円分もお付けいたします】
※キャビテーションのみの施術はお受けいただけませんので、セルライトケアもしくはインドエステと併用して施術をさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
数に限りがございますので、お早めにおっしゃってくださいませ。
皆さまのご予約、ご来店心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。