ロズまり スタッフブログ

骨盤ダイエット大変お待たせ致しました
本当にお待たせ致しました
ついに 【骨盤矯正ダイエット】 開始です

骨盤を左右からただ押すだけのタイプはよく見かけますが、
骨盤の狭い方や、ひどく歪んでいる方には
かえって逆効果という声もよく耳にします
その点において、骨盤を開くようにツイスト運動する
というこのマシンは群を抜いています
さらにストレッチ運動によってインナーマッスルを鍛えてくれるので
普段の代謝も上がって痩せやすい体質になっていくんですねー
押すだけではこうは行きません。。
その上、、塗るだけで褐色脂肪細胞を刺激して脂肪を燃やしてくれる
エレキパックボディ】もセットですからー。
・・・なんか、難しい言葉がいっぱい並んでしまいましたが、、
大事なのは理屈よりも結果ですよね。。。↓↓
店長は先日もお伝えしたとおり、へそ周り9cm減、体重4.5kg減
そして地道に半月間、骨盤矯正でがんばったスタッフのたむさんも・・・
下っ腹のポッコリがウソのようになくなってます
最終の研修に訪れたメーカーの担当さんも初日との違いにビックリしてました。
さらに、昨日早速試して頂いた当店のお客様に至っては・・・
お腹周り、いきなり4cm減です!!
ご本人も、計測する側も目がまん丸です(@_@)
もちろん、骨盤のゆがみを矯正していきますので、ダイエットだけでなく
冷えや肩こり、美肌にまで効果的です
「痛いの??」とよく訊かれますが、寝てるだけで気持ちい~い
こんな骨盤矯正ダイエット、オプションメニューですので単体では無理ですが、初回4800円で受けられます。
詳しくはホームページもご覧下さいね

・・・あ、書き忘れてましたが、雑誌【anan】本日発売です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。