ロズまり スタッフブログ

14e2f4fe.jpgこんばんはーマリコです(o^∇^o)ノ今日は私の安眠グッズをご紹介しまーす。
ラベンダーのハーブと手作りサシェです 安眠にはなんと言ってもラベンダーはかかせませんね
ラベンダーの精油や香のするものを枕元におくと、本当にストーンと寝てしまいます。寝過ぎてしまうほどです…^_^;
サシェはすごーく簡単に作りましたが、これが結構効きますよ
コットンに精油を垂らして、袋に入れるだけですが、仄かに香っていい気分で眠りにつけます
ちなみにラベンダーにプラスしてイランイランとグレープフルーツをブレンドしてます
精油は何種類か組み合わせて使用するほうがそれぞれの効果が合わさって効能がアップしますので、もし眠れない日々が続いてたりすることがありましたら是非一度試してみてくださいね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。