ロズまり スタッフブログ

こんにちわo(〃^▽^〃)o nanaです音譜

アメブロはじめましてですニコニコ

なんだか今までのより、絵文字とかいろんなのがたくさんあって、可愛くてわくわくしちゃいますにこにこ

今日は趣味は洗顔あわ、お手入れ大好きnanaらぶ2の最近のお手入れ方法をご紹介しますそうだ!

月まず、最近めでたくゲットした炭酸アトマイザーをシュ~きらきらっとしてからECクレンジングで、

しっかりクレンジングマッサージきらきらsei炭酸をかけてからクレンジングをすると、お肌が柔らかくなるので汚れが

落ちやすく、角質がポロポロする時もあるんですよかお

そして、あわあわ洗顔あわたくさんのあわで、なるべく潰さないように、ふわふわ~っと洗いますすーっ

パックは週に2回、クレイパックと保湿のパックをしますぱっく

保湿のパックはイロイロな物をその時の気分で変えていますが、クレイパックは自分で作っちゃったりしています笑顔

カオリンとローズウォーターバラと、乾燥する時はハチミツも入れていますはちみつ

毛穴の黒ずみも負担をかけずにスッキリですniko*

そしてスキンケアは、再登場エクスクラメ-ション炭酸アトマイザーさんで化粧水をシュ~スプレー

仕上げはクリームでクリーム(・・*)+

ツルツルお肌の完成で~すパック

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ココベルさん
    コメントありがとうございます!
    ベントナイト、まだ使ったことがないので、試してみたいと思います!
    楽しみです(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして^^
    私もクレイパック大好きです。
    カオリンのほかに、 ベントナイト という粘土も
    すごくいいですよ。
    パック後に顔がすごく明るくなります♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。