ロズまり スタッフブログ

こんにちは(^-^)/ nanaですリンゴ

今日はあいにくのお天気ですね雨・・・雪。。。

どうりで寒いわけです寒~スティッチ

さてさて。私は昨日ひっさしぶりに映画を観に行ってきました映画

観たのは『アバター』。

率直な感想は、

長かった・・・。

映像も音もキレイで迫力があったのですが、ちょーっと長くて疲れてしまいましたショック!

最近まったく映画館に行っていなかったので知らなかったのですが、3D上映というものがあるんですね汗☆

今回のアバターはちょうどいい時間がなく、普通のを観たのですが、普通のでも迫力があったので3Dだったら

もっと凄かったんでしょうね~めがね

それにしても、やっぱり映画は映画館で観るのがいいですね~にこにこ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ポップコーンは欠かせませんね(* ̄Oノ ̄*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。