ロズまり スタッフブログ

こんにちはっニコニコnanaですニコッ♪

だんだんと春に近づいてきましたね~桜

それはとっても嬉しいのですが、お出かけの時の洋服お洋服に困ってしまう今日この頃困った

デパートももう春夏物ばかりだし、見てるとウキウキしちゃいますウキウキ

あまりにも可愛いのばかりで、ついちょっと買ってしまったのですが、、、

それを着るにはまだ寒い・・・しゅーんんですよね~~~

は~るよこい♪

そして、先日久しぶりに新宿へ出掛けてみましたaya

お昼ごはんに、先日まどさんも行っていた『つるとんたん』へうどん

平日だったので、ちょっとだけしか並ばないで食べられましたが、と~ってもおいしかったですよぉおいしい

私もクリーム三昧おうどんおいしい 写真下はティータイムtea☆☆コムサカフェのトンプソンのタルトですキャー

おいしい、楽しい休日でしたポッ*
ロズまり 新スタッフブログ ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。