ロズまり スタッフブログ

こんばんは。店長の向井です。

今日4月29日は、『みどりの日』だとばかり思っていましたが、

いつの間にか『昭和の日』に変わっていたのですねΣ(・ω・;|||

みどりの日は5月4日になったそうです。

時代に乗り遅れていてスミマセン、、、(///∇//)

さて、早い人はもう、今日からゴールデンウィークという方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

もちろんロズまりはゴールデンウィークも休まず営業いたします♪

連休は割と空くかなと思っていましたが、

みっちりご予約いただいてとても嬉しい限りです。

ところで、ゴールデンウォーク明けの5月9日は母の日ですが、

今年は母の日のギフトとかやらないんですか?

という問い合わせが最近何件かありましたので

改めてご案内させて頂きますね。

ロズまりでは、毎年恒例の母の日ギフトを5月9日まで販売しております。

ギフト券はその後、6月末までご利用頂けますので、

ぜひお母様に素敵なひとときをプレゼントして下さいね。

詳しくは先日のブログ【母の日特選コース 】でご紹介しましたが、

ちょっとお知らせするのが早すぎたみたいですね。

よろしければもう一度見てみてくださいね。

ホームページにも掲載されています。【母の日ギフト

ロズまりでは

おばあさま お母さま お嬢様と

3代に渡って通って下さる方もたくさんいて

本当に毎年、母の日は盛り上がります。

今年も、お母様 おばあさまの、素敵な笑顔を見れるのが楽しみです(*^o^*)

(ちょっとその後の父の日がかわいそうなんですけどね。)

それでは、皆様が幸せなゴールデンウィークを過ごせますように・・・(o^-‘)b

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。