ロズまり スタッフブログ

みなさんこんにちはニコニコお久しぶりでございますぺこり

今日もとても良いお天気で、気持ちがいいですね~晴れにこにこ(紫外線は怖いですががまん

さてさて、昨日のビューティーワールドジャパンですが、想像以上におっきな会場で、

美容に関するありとあらゆるものがたっっっくさんあり、どこから見たらいいのか、本当に目移りしてしまいましたクラクラ

中でも、私が一番興味深かったのが、チーフブログにもあった『リッチアップマスカラ』ですキラキラ

マスカラでリフトアップなんて、信じられませんでしたが、実際つけてみるとなんだか目元がいつもより

スッキリぱっちりしているように感じましたにこ毎日のメイクがまた、楽しくなりそうです音符

そのほかにも、個人的にパックやスクラブなども買ったので、いろいろ効果を試してみたいと思います♪♪

そして、何よりも感じた事は、ビューティーワールドジャパンに来ている女性たちはみんな、美容に関する

お仕事をしていたり、興味がある方だけあって、本当にキレイな女性ばかりでビックリしてしまいました!!10

私ももっともっと自分を磨かなきゃな~キラキラと思った1日でしたきらハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。