ロズまり スタッフブログ

こんにちは← 

まどさんですラブラブ

ムシムシと暑い日が続きますが、皆さま体調は大丈夫ですかはてな

梅雨なのに雨もあんあまり降らずで・・・ガーン

暑すぎます暑い

さて、今4年に一度のサッカーボールワールドカップが開催されていますがサッカー

私、実は・・・ビックリマーク

サッカーしていたんですサッカー

よく意外といわれるのですが目

なので毎日テレビにクギヅケですサッカー

先日のオランダ戦も午前3時からでしたが、しっかり応援してましたわらい(笑)

今日はいよいよ日本vsパラグアイですねサッカー

時間もちょうど良い感じなので今から楽しみでしかたありませんにしし

とても強い相手みたいなのですが、いい試合が出来るとイイですよねうふ

もしかしたら、もしかするかもしれないですし!!

皆様も一緒に応援頑張りましょうGOALサポーター男の子サポーター女の子GOAL

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >アロマ好き獣医のKaoriさん
    コメントありがとうございます!
    昨日は本当にいい試合でしたね(>_<)
    結果は残念でしたが、感動と勇気をもらいました!
    本当にみんな頑張ってプレーしている姿を見て、あたしも頑張らなきゃ★
    と思いましたp(^-^)q

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まどさん日記楽しんでます!(笑)
    あんなにエレガントな、まどさんがサッカーなんて!想像できないです!
    これからですね!
    私も応援します!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。