ロズまり スタッフブログ

こんにちは!!まどさんですぺろ

11月に入っても日差しは強くお天気サンサン日中は少し暖かいですねうえ

今年は本当に季節感が良く分からない一年でした・・・・

2010年もあと2ヵ月をきりましたねぼーぜん早いものです汗

季節感はともかく、食欲の方はちゃんと到来してきているみたいですいー音符

季節的に秋から冬にかけては脂肪もつきやすい時期なので、食事抑えたいところなのですがやじるしー

先日も、1時間程並びBirkin原宿にあります、『Eggs`n Things』に行ってきましたぷw

ずーっと行ってみたいと思っていましたが、行列ができていると聞きガーン

並ぶの覚悟で行きましたが、1時間待ちは長かったですニコ

生クリームたっぷりのパンケーキとオムレツをペロリとたいらげてきましたホットケーキオムレツ

山盛りの生クリームは甘すぎず、飽きることなく最後まで美味しく頂ましたきゃー

今度はトッピングとか他のメニューにも挑戦してきたいとおもいますにへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。