ロズまり スタッフブログ

こんにちはマリコです。

昨日は二の腕、脚痩せ燃焼1day講習をしました。わざわざ遠くからていらしていただきまして本当にありがとうございました。最初は緊張されながらも、技術を覚える姿勢はやはりプロですね。

本当に真剣に受けていただきまして、わたしもこの技術で一人でも多くの方が、足のむくみやセルライトがほぐれて身体が楽になったり、二の腕が細くなりより理想の体型に近づいていけたら嬉しく思っております。

技術講習は相モデルでお伝えしていきましたが、最初に見本を見せながらやっていきましたので、あまりの強さ

にビックリされていらっいましたねΣ(゚д゚;)

セルライトのつきやすい太ももや二の腕は特に冷えていて触るだけでも痛い方もいらっしゃいますのでその分血液の流れも悪くなっていますので、マッサージ後は赤みが伴うこともありますが、それもほぐれていくうちに徐々に無くなっていきますので、最初は痛くても、段々大丈夫になって行きますので根気よくほぐして行っていただきたいと思います。

講習後はみなさんしっかりサイズも変化されていらしたのでさすが覚えが早いです!

ロズまり 新スタッフブログ
講習の感想をいただきました。

慣れない技術とは思いますが頑張って復習していただいて是非皆様のサロンでもお手入れにプラスしていただければ嬉しく思います。
ロズまり 新スタッフブログ
ロズまり 新スタッフブログ

ロズまりでも痩身コースのオプションメニューでつけられますので、夏が来る前に是非お手入れしにいらしてくださいね。
ロズまり 新スタッフブログ 施術前です。ロズまり 新スタッフブログ
           ↓                                    

30分施術後です。 太ももがすっきりしました。1.2センチ減りました。
ロズまり 新スタッフブログ         ロズまり 新スタッフブログ
1回でも効果を感じていただけます!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >玉兎さん
    コメント有難うございます。
    先日は遠くからお越し頂きまして有難うございました。ちょっとハードな講習だったかもしれません。お疲れ様でした。
    私も玉兎さんの癒しオーラにとってもとっても癒されました。
    わたしも玉兎さんのように優しさがにじみ出るような人を目指して、日々取り組んで行きたいと思います。
    また玉兎様さんのお逢いできる日を心より楽しみにしております。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    講習ではお世話になりました。
    施術もですが、接客面などもたいへん参考になりました。
    さすがプロです!
    常にお客様を意識しつつ、丁寧な接客を心がけていきたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。