ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

久々の投稿になりますが、私は元気でおります(^^)/

先週から立て続けにDNAの講座をサロンの先生達にお伝えしておりました。

さすがに受けてくださる先生達皆さま美人先生ですよね♪

サロンでもDNA別の施術が大好評頂いております。

くびれが出来たり、足の浮腫みがスッキリ、そして肩凝りまで楽になったとのお声を多々頂いておりまして・・・

私本当に本当に嬉しいです。

先日受けて頂いた方も1回でスッキリラインが出来ていますよ~

ほら!だいぶ違いません!?

ウエストラインや背中のお肉。肩がさがり綺麗な背中ですよね!

足も隙間が出来ております。

是非まだ受けられてない方は一度ご体感くださいね(^^)

 

さて、さて、今日は大好きなチョコの話をしてしまいます。

私実は食べ物の中で一番好きな物・・・・

実はチョコだったりします。(←ここだけの秘密・・・公にしてますが)

健康や美容にはチョコは無縁のように思われがちですが、実はチョコが悪いわけではないんですよね!

チョコ自体はカカオポリフェノールが豊富で抗酸化力が高いので肌にはとってもいいのです。

最近はカカオ70%や80%のチョコもよく見かけるようになりましたよね(^^)/

食べ過ぎるとニキビになったり太る原因になるのは実はパーム油や砂糖が原因です。

砂糖不使用やパーム油不使用のものって実はなかなか売っていないのも現実なんです。

私もこの時期ホワイトデーでチョコのお店屋さんがたくさん出ているので興味津々でみていたのですが

どれもおいしそう!

と思い、つい裏面を見てしまいます・・・・最初に来る砂糖の文字につい目がいってしましい、

買わずに帰ってきました。

砂糖はやはり中毒性があり、摂るとどんどん欲しくなってしまいますね・・・・

砂糖は体内で分解する際にビタミンB1やカルシウムが消費されてしまうので日本人はただでさえカルシウムが不足しているので気をつけないといけないですよね。

チョコ好きなので、ついついいろんなチョコを見てしまうのですが

やっぱり最近の私のお気に入りはコチラです。

砂糖不使用、パーム油(トランス脂肪酸)不使用

さらに!!

身体に必要なオメガ3やエンザミン、乳酸菌まで入った贅沢なチョコ。

同じ食べるなら健康・美容にいいものを摂りたいですよね(^^)

1箱6000円の高級チョコですが1日1・2枚でも十分満足できますよ。

サロンでは春の卒業・進級・入学のお祝いにチョコをプレゼントさせて頂くキャンペーンを行いますので

是非お楽しみにお越し下さいませ。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。