ロズまり スタッフブログ

こんにちはチェリーあささんですおんぷ
梅雨に入ってしまいましたが、最近はお天気がいいですねキャッ☆
今日は、先日の試写会で観て来た映画のことを皆様にお知らせしたいと思いますビックリ
ロズまりでもご好評いただいている、りんご化粧品のりんご林檎の実話・・・『奇跡のりんご』
私は,もちろんこの完全無農薬のりんごがどうやってできたのかを知っていたので、映画の試写会が当たった時はすごく嬉しく、とーーーーーっても楽しみでしたにかっ
そして、観賞後・・・
期待以上にものスゴク感動しました涙面白いところもあり、家族愛や、奇跡のりんごを生み出した木村さんは本当に強い人だなと思いました泣
配役や音楽もピッタリだと思いましたので、皆さまお時間ありましたらご覧下さいませハート
女性にとって、感動の涙を流す事はとってもストレス解消だったり、心身ともにもいいらしいですキャッ☆キラキラ
$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。