ロズまり スタッフブログ

こんばんは。
マリコです。
いよいよ来月の青梅マラソンまで1ヶ月となりました!!
最後の追い込み練習のため体作りにはいりたいと思います(*^_^*)
さすがに出産後は身体の変化を感じますね・・・・・( ̄_ ̄ i)
少し脂肪を落としていくために、
いつもは朝食のみでしたがこの
1カ月間は朝晩2回ファストビュティーゼリーを摂って
少し身体を軽くしていきますね(^_^)/
image
ファストビュティーゼリーを朝食に毎日とっている母親の2年半の記録にビックリしました。
本当にすごいんです!!
こんなに綺麗に痩せてますよ~
じゃ~ん!!
すごい効果はこちらですダウンダウン
2012年4月

2012年8月

2013年7月

2014年1月現在

体重も52キロあった2年半前から現在は42キロ。
1年前からほぼ変わらず維持していますよ~
ゼリーの効果本当にすごいですね(^_^)/
今日は私はサラダにいれてみましたダウン


お味は・・・・・
予想以上に甘いサラダですね。
やはりヨーグルトやフルーツのほうが食べやすかもしれませんが、
1日2回食べると、利尿効果もましてお通じもよくなりますね♪
サロンでも早くもゼリーキャンペーン開始直後在庫切れに・・・・・。申し訳ございません。

あさってには入荷して参りますので皆さま楽しみにしていて下さいね!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。