ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。
週末に入る前にはマリマドーナジェルクリームでしっかり保湿をしてあげると翌日が凄く潤いますね〜^_^

ジェルクリームをたっぷりお肌に乗せたらラップをして10分。後はマッサージするように肌に馴染ませてくださいね。

このジェルクリームの特徴はやはり!
植物、海藻由来のジェルを使用している事です。
合成のジェルと違い塩分に壊れることがなく
しっかりと肌の保護膜になります。

合成成分は基本は肌には入らずに、膜の役割をするものですが、
例えばミネラルオイルと植物オイルの違いのように、植物油は肌に浸透しますが、ミネラルオイルは肌表面を潤し血液には入らないのです。

是非このジェルの違いを実感してくださいね〜^_^

そして月曜日のビューティワールドでGETしてきた新商品。
その名も【リッセット❗】

リフレッシュと外見は似ています^_^;が別の新商品です。

コンニャクイモ由来の食物繊維が水分を含むと膨らみ、30分で7倍。7時間では300倍に膨らみます。ですのでお腹があまり空きにくくなり、食物繊維が脂を吸着して排出してくれるので凄いデトックスします❗

始めて4日ですが、
1番効くのがお通じ❗
2番、お腹が空きにくくなります。
3番、体重も減ってきました。
(4日で➖0.9キロ)
リフレッシュと合わせて摂ると
ファスティング効果もありかなり痩せそうです。

まずは1箱試して見ますので20日後を楽しみにしていてくださいね〜

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。