ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。

昨日はサロンはおやすみでしたが、マリマドーナ化粧品の技術デモンストレーションとマリマドーナ化粧品説明会をさせて
頂きました!

いなばさんでナチュラルフードを頂きながら(^^)
とってもおいしくて♪
2いなばさん

いなばさん
ご飯の時間はあっという間ですね。

いよいよ技術疲労のお時間です。
皆様とってもとっても真剣に見て頂いてます!
デモ
マリマドーナのエッセンスオイルは天然ビタミンEと月見草オイルで塗るだけでも代謝が上がるのですが、
深部の筋肉をしっかりとらえていくので、途中で受けて頂いた先生も顔がポカポカととっても暑がっていらっしゃいました。

20分のマッサージのみでしたが気にされていた顎のラインがとってもシャープになり、
肌の色が全然違います!
Image

鶴見様

やっぱりこのオイル本当に凄いです!
ビタミンCも入っているのでマッサージしながら代謝を上げてさらに美白もしっかりとしてくれています(^^)

施術後は皆さまとっても感激されていらっしゃいました!!

マリマドーナ発表会

そしてサプライズで薔薇の花まで頂きました~
ニンマリ!(^^)!
いなばさん3

説明会後の一コマ・・・・・。
ゆりさんとサロンのかたずけをしていたら凄いことを発見!!
マリマドーナフレームが出来ちゃいました(笑)

ゆりまり

是非サロンにいらした際にはご一緒に記念撮影しましょう~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。