ロズまり スタッフブログ

おはようございます。

マリコです。

今日も温かく天気が良くて気持ちがいいですね〜♪

さて来月!

マリマドーナ化粧品とマリーフレッシュがビューティーワールドに出店する事になりました〜

image

マリーフレッシュは108種類の植物酵素と消化酵素のWの働きで、食べても太らない身体作りにとってもとっても大人気です^_^

ビューティーワールドでも沢山なお客様に

マリーフレッシュをお試しして頂きます!

そしてマリマドーナ化粧品ちょうど一周年になりました。

いつもご利用頂きまして本当に本当にありがとうございます!

私の大好きな大好きな化粧品をもっともっと沢山の方に知って頂けると思うと楽しみです♡

マリマドーナポスターも完成しました!

こんな感じです↓

 

image

 

①クレンジングは植物由来の界面活性剤を使用し、お肌の炎症を抑えながら、さらにくすみを取り除く血行促進効果があるクレンジングです!

 

②ウォッシングは泡で出てくるので優しく洗え、炎症を抑えながら、お肌のセラミドを補うようにしっかりと潤いをあたえてくれる洗顔です。

③ローションはサケ軟骨から抽出したプロテオグリカン、やお酒の酵母のエキスであるメバロノラクトン。しっかり保湿と美白をしてくれます!

④エッセンスにはwコラーゲンを配合してお肌のハリをあたえて、油溶性ヒダミンcやエンドウエキスはメラニンの生成を抑えながらシミのケアもしてくれます。

⑤エッセンスオイルには天然ビタミンeや月見草油、油溶性ヒダミンc、アルガンオイルなどの美容オイルをふんだんに配合し、潤いをしっかり保ちます。

⑤ジェルクリームは海藻由来のジェルの為、塩に壊れずしっかり肌にとどまります。wコラーゲンを配合してハリを出し、セラミド2.3を配合しているためお肌のセラミドをしっかり補い角質層を整えてくれます!

image

 

5月18日から20日までビックサイトで展示されますので、私もつきっきりで技術も披露させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します^_^

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。