ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日の小顔筋艶肌フェイシャルの効果しっかり出ていました~!!

6224

 

前   ➡ 後

フェイスラインスッキリ!目もパッチリ!

ホウレイ線も薄くなりとっても変わりました(^^)

6221

前  ➡ 後

アゴのラインがキレイにでていてやっぱり小顔に戻ると嬉しいですね!

講習中は皆様必死で覚えて頂きましたが、前後の肌の違いと、小顔効果にとっても喜んで頂きました。

私も今小顔とシワのケアが更に出来るニードルパックに挑戦中です。

うちの母親に試したところ2回で目のシワがかなり改善しておりますよす!

すごい写真を載せますので驚かないでくださいね(笑)

IMG_7015この目のシワがなんと!!!

↓マイクロニードルパックを日に貼って寝ると・・・・・

IMG_7017 IMG_7018

↓ 翌日にはかなりふっくらしてるんです(^^)

IMG_7020

 

また1ヶ月の経過をお楽しみにしていてくださいね。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。