ロズまり スタッフブログ

こんにちは、ゆりです。

以前からブログやロズまり通信でもお伝えしましたが

この夏、わたしは本格的にファスティングをしております!

 

ファスティングについてはコチラをご覧くださいね。

美味しくファスティング?!

 

7月は体重-1.8kg!体脂肪率-1.2%

お通じが午前中に3回もあったり(しかも真っ黒!)

お手洗いが近くなったりと、様々な体の変化を感じ

とーってもスッキリしたので…

今回8月のファスティングは、その様子を1日ごとにブログでお伝えしていきたいと思います!

ちなみに、このブログを書いている今日(8/23)は

ファスティング最終日なのですが、

ちゃんと1日目から、今回はサイズの変化も載せたいと思いますので

どうぞお付き合いくださいね♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。