ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

遂に行って参りました。

愛媛県松山市にあるマリマドーナ工場へ。

松山空港にてみんなで記念撮影(^^)/

12231223_930561280359820_444742408_n

 

そしてこれからマイクロバスにて工場へ移動です。

12233526_482977031873515_1220926365_n

いよいよ見えてきましたね!大自然のなかにそびえたつブルームクラシック工場。

ここでマリマドーナ化粧品は作られています。

IMG_7722

玄関を開けると素敵なウエルカムボードでお出迎えです!

皆さまテンション上がっておりますよ!

いよいよ工場の中へ入ります。まずは白衣に着替えて完全な準備です。

工場hakui

ISO9001を取得しているのでゴミひとつ落ちていない徹底したクリーンな環境です。

このあといよいよ・・・・マリマドーナが出てきます。

この続きはまた明日更新させていただきますので楽しみにしていて下さいね~(^^)/

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。