ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

2月から新しく初めて美肌脱毛ですが、すごい肌の変化が出てきております。

顔の産毛って実は結構気になるものです。

特に口の上そして、意外と見落としがちなアゴの下。

産毛がなくなるだけでまず肌のくすみが取れます(産毛が陰になっていることが多いんです)

実は顔の毛穴は20万個あるんですよ。

そのすべてから毛がでるとしたらかなり産毛でも陰になってしまいますよね。

さらに産毛がなくなると化粧水や美容液の浸透まで良くなるんです!!これは本当に肌がモチモチになりますよ(*^^*)

さらにメイクが崩れにくくもなるんです!!

私はすでに4回照射しましたが

この変化には正直驚いてます。

従来の脱毛機では黒いものに反応する機械が多いですが

ロズまりで今回取り入れているのがHHR方式の脱毛機はすごいんです。

産毛にも金髪にもなんと!白髪にも効果があるのですよ~。

そして、毛の成長に合わせて照射するのではなく毛の毛包全体に照射するため1か月に1度にペースで照射が可能なため

早く変化も感じて頂けます。

以前脱毛している方も

意外としてないのが顔の脱毛!

この春綺麗な素肌で春を楽しく素敵に迎えてくださいね(*^^*)

私の肌すでにこんなに変化しましたよ!

  施術前             →   4回施術後(毛穴が目立たなくなっています!)

4月まで脱毛キャンぺーンを開催しております!

是非是非一度お試しくださいね。

今ならブログを見ていただいた方限定5名様(美肌フェイシャル脱毛が11700円+税)でもお受け頂けます!

必ずブログを見た!!とお伝えくださいね(*^^*)

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。