ロズまり スタッフブログ

皆さんこんにちは!風が冷たくなりましたね!

そろそろマフラーやアームウォーマーなど必需品になってきましたね。

インフルエンザも例年より早く流行しているようで

気温の変化には気を付けなければならないですよね!

そんな時こそ、身体を芯から温めて、夜はゆっくり眠ることが大事です(^^♪

寝ている間に身体の細胞は修復されるので、

ぐっすり深い睡眠を取ることが翌日の活力になります☆

深い睡眠をとるには、身体や脳をリラックスさせることが一番です!

 

ロズまりでは、お仕事がお忙しい方、子育てが大変な方、ストレスが貯まっている方

どんな方にも寄り添って、至福のひとときを提供できるよう心がけております。

ぜひ、癒されに来てください♪

 

 

 

そして、私事ですが、ついにフェイシャルカウンセラー1級を取得することが出来ました!!

みなさんのお悩みに寄り添えるカウンセラーになれるよう日々頑張りますので

応援よろしくお願いいたします(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。