ロズまり スタッフブログ

みなさんこんにちは

ロズまりの鈴木です!

年末も近づいてきて、クリスマスに忘年会、新年会など

行事が盛り沢山でワクワクしてきますね♪

そんな時こそ、元気に過ごせるように、

そして新しい新年を笑顔で迎えられるように、自分のケアもしっかりしましょう(*^^*)

 

飲み会や外食が増えるこの時期・・・

みなさんは何か気をつけていることはありますか?

気づいたら、食べ過ぎた!!飲みすぎた!!

体重計に乗るのが怖い・・・

なんてこと、よくありますよね。

 

そんなときは、

マリーフレッシュ&トリプルカッターをお守り代わりに♪

食物繊維も豊富で、

糖質脂質もカット!こってりした食事もサポートし、

食べるものの消化をスピードアップしてくれます☆

楽しく過ごす食事の時間が罪悪感に変わらないように・・・(^^;

食べてキレイになるを目指しましょう♪

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。