ロズまり スタッフブログ

皆様こんにちは

ロズまりの渡辺です!

お肌にも身体にとっても必要不可欠な栄養素ビタミンC

皆様摂れている!という自信はありますか・・?

なかなか意識していないと摂れないですよね

ビタミンCといえば野菜のイメージがあるかと思いますが

一日の野菜摂取量は約両手一杯分!

そんなに摂るのは難しいですよね・・

そこでビタミンCが不足してしまうとどうなるのか?

・老化が進む

・コラーゲンが合成されなくなるので

血管がもろくなりやすくなる

・抵抗力が下がり寒さや細菌にたいする抵抗力が弱まる

・肌のハリが失われる

など様々なことが体に起こります

今ウイルスなどで免疫強化をお客様にもお伝えしておりますので

免疫を上げるためにもとっても必要なんです

もちろん抗酸化力もあるので

紫外線をよく浴びる方や

お顔でシミやくすみが気になる方にもオススメです!

なかなか食事で補えない方は

サプリメントで補うことをお勧めしています

ロズまりでも新しい

ビタミンCのサプリメントをご紹介してまいりますので

気になるかたはロズまりスタッフまで(^^♪

それでは本日も皆様にとって

素敵な一日となりますように

ロズまり 渡辺

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。