ロズまり スタッフブログ

こんにちは。ロズまりの鈴木です。

段々春らしくなってきましたね。

花粉でお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ウイルスもまだ広がりそうですね。

 

でもそんなときだからこそ、

自分の免疫を見直して、明るく笑顔で過ごしたいですよね。

 

免疫力の約7割は腸で作られています。

ちなみに幸せホルモンも腸で作られるそうです♪

何となく不調、、

もしかしたら腸に原因があるかも、、?

それなら自分の腸の中を覗いてみたい、

知りたいですよね。

実はロズまりでは自分の腸のことが検査キットを使って調べられるのです!!

 

腸活をしたいけど、なにから始めたらいいのかわからない、

という方にも、まずは自分の腸を知ることで第一歩が踏み出せます!

是非1度、自分の腸を知るチャンス!

お試ししてみてくださいね~♪

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。