ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

ロズまりの鈴木です。

突然ですが理想のボディはありますか??

芸能人の方でも

筋肉がしっかりついていて、引き締まっている方

なめらかなボディラインの方

さまざまですよね!

 

ダイエットをしている方や、年齢を重ねていくときに挙げられるお悩みが

【バスト】なんです!

バストにハリ艶がなくなってしまった

バストから流れる脇の脂肪が気になる・・

段々と胸の上のボリュームが減って貧相に見えてしまう・・・。など

 

上胸がそげてしまったり、バストが下垂してしまうのは

年齢とともに減少する乳腺やハリ感によりバストの重みが支え切れなくなってしまうのが原因なんです!

そんなお悩みを改善すべくバストケアミルクが登場しました!

大豆イソフラボンやクズ根エキスが加齢により減少した

乳腺にアプローチ!

100%天然由来の植物成分で弾力やハリを与え

上向きバストにしていきます!

その他、足りない脂肪を補ってくれるアミノ酸成分の一種のアディフィリンや

なんと7種類ものヒアルロン酸が入っているので

お肌の水分量を高めふわふわとしたお肌にしてくれますよ♪

 

メリハリのあるさらに女性らしいしなやかなボディを目指しませんか?

気になる方は是非お問い合わせ下さいね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。