ロズまり スタッフブログ

こんばんは(^-^*)/マリコです。
あっという間に8月も終わりですね。
皆様夏休みの良い思い出はできましたか?
私は7月頭に母親と姉と3人で女旅行をしたのが今年の夏の思い出です♪
また来年も行けるといいなぁーと想いつつ…。
さて7月より行っておりました4周年キャンペーンも明日で終わりです。
大変多くのお客様にご来店頂きまして心より感謝致しますm(__)m
その中でも新メニューの経絡リンパアロマコースが大変人気でしたので、9月より回数券を発売致します。さらに9月中に10回券以上をお求め頂いたお客様には、身体の中からも元気になってもらいたいので、インナーエステベースサプリメントを1箱プレゼント!
致します。
是非身体の内外美容始めてみてくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >のぞこさん
    ちょっと早いですが、お誕生日あめでとうございます♪
    これからますます魅力的な女性になっていく時ですね♪
    私たちものぞこさんにお逢いしたいです(*^_^*)
    ぜひぜひ、お時間ができましたらお店に癒されにきて下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お葉書ありがとうございます♪お誕生日月にステキなお葉書が届いてとても嬉しくなりました(о^∇^о)またロズまりさんに癒されに行きたいです♪♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。