ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日もお伝えをしましたが、お手入れは継続が大切です。

美への近道は毎日の継続です(*^^*)。

今のお肌を作っているのは毎日のスキンケアです。

今、お肌で悩みやトラブル、気になる事があるのは今までのお手入れ方法が間違っているかもしれません。

一度自分の肌にあったスキンケアやスキンケアの使い方を見直しませんか?

スキンケアはなかなか目に見えるものではありません。

1回で何かが劇的に変わるものではなく、日々の積み重ねの結果がお肌として表れてきます。

よく、5年後のお肌のためにスペシャルケアをしてください。と言いますが、

お肌のすぐ下、肌の弾力やハリを担っている真皮層の生まれ変わりをご存知でしょうか?

CMなどでもお肌のターンオーバーは28日、などと耳にすることは良くありますが、

お肌の真皮の生まれ変わりは約5年と言われています。

5年近くもかかるのです。

ですから5年後のお肌がよりよくなるために今からしっかりとお手入れをすることが大切です。

クレンジングの仕方や洗顔の仕方をご存知でしょうか?

個人の肌質によってはクレンジングの時間やお湯の温度もとても大切になってきます。

サロンではその方に合わせたスキンケアの使い方もきちんとお伝えさせていただきます!

一度自分に合うスキンケアを見つけてみませんか?

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。