ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

最近嬉しいことに逢う人逢う人に【痩せた?】と言ってもらえます。←突然自慢のようになってしまいますが、

本当に嬉しいんです♪

実はその秘密が、

継続している小顔筋スペシャル炭酸ケアのお蔭なんです!

10回での小顔効果はもちろん、

2か月で15回の効果がまたまたすごいんですよ~♪

やはり美は1日にしてならず。ですね(*^^*)

10回の効果はコチラ↓

炭酸10回

さらに!!

15回の効果はこちらですよ~

15

自分で言うのもなんですが・・・・・あごがシュッとしてません?!

これ2か月の効果です。

頑張って1年続けますよ~。どんなになるか楽しみです♪

6月から始めたこのスペシャルメニューが大反響です。

コースの流れは、

★クレンジング前の炭酸スプレー【マッサージ中も含めて3回かけていきます】

imagesCXAUJIMJ

炭酸は血流を良くして老廃物を排出しやすくし、酸素の供給量を増やしてくれます。

さらに肌を弱酸性に保ち、ニキビの改善や、ニキビ跡の凹凸にも効果的です!

★小顔筋艶肌フェイシャルマッサージ。

81B-K3YrTsL._SL1500_

8つの深層筋肉へのマッサージで質の良い筋肉を作ります。

★その後は幹細胞培養液を含んだ炭酸パック

6日目

ヒト由来の幹細胞培養液をふんだんに使用。(業界ではトップの含有量です)

細胞再生力に優れていて、肌を根本から改善してくれます。

★そして最後は贅沢にも幹細胞培養液がふんだんに入った25ミリの美容液シートマスク。

8

このコースを続けたら確実に小顔&肌の細胞レベルから肌が生まれ変わります!

コース中はしっかりと身体のケアもさせていただきます。

デコルテマッサージ・ハンドマッサージ・フットマッサージ・ヘッドマッサージまでついた

とっても充実した内容です。【90分17000+税】

身体もスッキリ!顔もスッキリ!是非お試しくださいね。

詳細はブログと店頭でのみの告知になりますので

ホームページからご予約の際は【今月の限定コース】を選んでくださいね!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。