ロズまり スタッフブログ

6e9d127f.jpgこんにちは店長の向井です。

すみません、今日雨が降ったらきっと私のせいです
本日、送迎車の洗車をしました
その途端、空模様がかなり怪しくなってきましたよ

オープンしてからこれまで、洗車した日に雨が降る確率80%ぐらいです、、、
洗濯物を干していた方、楽しくお出掛けされていた方
先に謝っておきます、、申し訳ありません、、

さて、ここに来てロズまりの雑貨通販がなぜか盛り上がってます♪
可愛い小物、色々増えましたよ

クリスマスシーズンに合わせた雑貨も取り揃えましたので
「すっかり忘れていた!」という方も一度覗いてみて下さいね

↓ココです↓
http://ezakka.jp/rosemaryrose/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。