ロズまり スタッフブログ

みなさまこんにちはらぶ②

昨日は涼しい1日でしたね扇風機いつもこのくらいなら過ごしやすいですのにねにゃ

さて、

先日、わたくしは、とっても優雅な時間を過ごして参りました好

ロズまり 新スタッフブログ
ロズまり 新スタッフブログ

横浜ランドマークタワー61階のホテルのお部屋からの景色です星降る夜

友人のお誕生日プレゼントにナイショで用意しちゃいましたえへ

ホテルに着くまで何も言わなかったので、友人にとってはミステリーツアーだったと思いますが♥akn♥

お部屋に入った瞬間、この夜景を見て、とーーーーーーーっても感激してくれました音符

もったいないので、なかなか寝れず(笑)、翌日は2人で寝不足になってしまいましたが、本当に素敵なひとときでしたsei

そして、翌日には丸ビルの36階のフレンチレストランでランチを楽しみ、私にとっても、本当に素敵な1泊2日になりましたきらきらキラキラ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。