ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
すごい新パック遂に入荷してきました!!待ってましたー(*^_^*)
一回で1週間ぐらいは効果が持続しています!!
噂の マイクロニードル技術を使用して角質内部にヒアルロン酸を届けて、シワの改善、肌のつやを出してくれます!!
ヒアルロン酸は水分保持力の高さではとても有名です
1グラムで6㍑の水分を保持できるといわれています。
このパックは片目で75ミリ㍑の水分保持ができます←これスゴイことです!!メルモ1本半分ですよ~
$ロズまり 新スタッフブログ
こんな画像ですみません・・・・・。
目元のシワ、ホウレイ線のケアをしたい方是非一度お試しくださいね(*^_^*)
このパックまだ実は発売ではないのですが、今回は特別に先行販売で20個限定でお店に入荷いたしました!!
もう既に・・・・残り14個です。ご希望の方はお早めにおっしゃってくださいね!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。