ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです(*^_^*)
昨日から涼しいですね。暑い日が続いたと思っていましたら、急に涼しい日が続き拍子抜けですね。気温差で自律神経のバランスも乱れやすくなりますのでお身体に十分お気をつけて過ごしくださいね。
さて、4ヶ月間のすごい成果をご報告させていただきます!!
私の母ですが、今年の3月から血圧が高くなり、上は140を越える日が続き病院で診てもらうことになりました。
原因としては体重増加も関係しているようでしたので、一先ず降圧剤は飲まずに体重を減らす事から始めてみることにしました。
食べることが大好きな母ですが、健康のために少し頑張るといい、4月に発売になったファストビュティーゼリーをきっかけに、朝食をゼリーに切り替えました。
このゼリーは75種類もの原料(野菜、果物、きのこ、ハチミツ)で出来ていて、もちろん酵素の元になるエンザミン(ENM)も含まれています。
今は昔と食生活も欧米化したり、いつでも食べ物が手に入るため食べ過ぎたり、腸が長い日本人は食べ物を消化吸収するにも時間を要します。
酵素栄養学では朝の4時から12時は「排泄の時間」といわれ、その時間は本来何も食べない、もしくは野菜や果物のの酵素が摂れるものを食べるぐらいがちょうど良いとされています。
私も基本朝食は1杯のお水もしくはゼリーのみを摂ります。
毎日血圧計と体重測定を記録していきました。
驚きの効果です↓↓
$ロズまり 新スタッフブログ
3月23日撮影  ウエスト73CM 体重52.2キロ
    
       ↓↓↓
$ロズまり 新スタッフブログ
7月20日撮影   ウエスト61CM 体重45,3キロ
体重もへっていますが、血圧も無事にさがり、(上が106mmHg /下58mmHg)
になりました。
本当にすごい効果です。
もちろんゼリー意外にも有酸素運動も取り入れ、家庭用のポレーションもおうちで一生懸命続けて使用したすべての効果ですが、母曰く、ゼリーは日課にしてしまうと飽きる事もないし、お通じも本当によくなり、ずっと食べていくと言っています。
いつまでも健康でいて欲しいですね(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。