ロズまり スタッフブログ

こんにちはsunまどさんですりぼん
今日も日差しが強く気温も高いので熱中症には要注意ですね!
水分補給と適度な塩分も忘れずにとって下さいませアクエリアス
私も一足早く夏休みを頂きまして実家へ帰らせていただきました帰省
今回は初めて車で帰りましたくるま3山を越えドライブ。海を眺めながら海のんびりとドライブ6時間はあっという間でしたおんぷ綺麗な景色を見ながら得した気分ですにこちゃん
花火を見たり花火温泉に入ったりぶた美味しいものを食べたりご飯ごはんと、楽しい夏休みを過ごして参りましたので幸せ
またお仕事頑張ります!
皆さまはどんな夏休みをお過ごしでしょうかアゲアゲ↑↑
素敵な夏休みを過ごしてくださいませニコクローバー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。