ロズまり スタッフブログ

 こんにちは音譜あささんですにこ
 先日の23日、実はパシフィコ横浜国立大ホールで行なわれた、第3回 エステグランプリに初めて行かせていただきました!!
店長からすごく感動するし、勉強になるとお聞きしてはいたのですが・・・。ホントーーーーーーーーーーーーーーーにすごい感動と、改めてこの業界に入って良かった、そしてもっともっとお客様の為に自分には何ができるのか、またできないことをできるように絶対していこうと強く決意した1日になりました。・・・おっと。このお話は、すっごく長くなってしまうと思いますのでまた今度書かせていただきますねあせる
今日はこの日もう一つ、とても心に残った嬉しい出来事を書きたいと思いますハートそれは横浜に着いて、みんなで会場のすぐ近くのカフェに入った時でした。私の目の前に座っていた店長が、ゴソゴソとバックから何かを取り出したんです。私は特に持って行く物なんて聞いていなかったので、少し焦っていると、、、
社長も、店長も、かずさんも
『お誕生日、おめでと~~~!!』  とラブラブ!プレゼント
私はみんなお忙しい中なのに、プレゼントを選んでいただいて、マネージャーまでお手紙を書いて下さって本当に嬉しかったですかお2この場を借りてもう一度、本当にありがとうございます!!!!!!!いただいたアロマセットと髪どめは大事に使わせていただきますo(〃^▽^〃)o

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。