ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。
今日は日野でアロマトリートメント講習最終日で、無事に講座が修了しました^_^
今回の講座を通じてアロマトリートメントの心地良さをどんどん広めて頂けましたら嬉しいですね。
生徒さんから頂いたアンケートです。

photo:01



来月からは
日本アロマ環境協会認定アロマインストラクター試験へ向けての授業も始まりますので、より多くの方が香りの力によって恒常性機能を高めて未病のケアのお役だてが出来るように私も務めて参ります!
午後からはサロンに戻り施術の空き時間にかずさんと3D腸セラピーの最終研修をしました。
やはり凄い効果です!
背中からのアプローチから始まり

photo:02



横向きになり

photo:03


photo:04



サイドからのアプローチも入ります!

photo:05



しっかり脇腹のお肉もほぐすと驚きの効果です↓
$ロズまり 新スタッフブログ-BEFORE2

$ロズまり 新スタッフブログ-AFTER2
お腹の幅の違いや肋骨がきれいに出ていて本当に感激します。
キャビテーションでお馴染みの温感効果や脂肪燃焼効果の高いETの美容液も
使用しますのでトリートメント後のお腹もポカポカでさらに効果抜群です!
$ロズまり 新スタッフブログ
今年の冬は3D腸セラピーでくびれ美人を目指してくださいね。
この腸セラピーをいち早くお試しいただけるクリスマスギフトですが早くも完売してしまいましたが、とっても人気が高いので今週5つ追加しました。本日の時点であと残り2名様になっておりますのでお早めにおっしゃってくださいね。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。