ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

皆さま3連休はいかがお過ごしでしょうか?

お彼岸ですので私は父のお墓参りに行ってきます。

皆様もゆっくりとしたお休みをお過ごしになってくださいね♪

 

さて、去年から取り組んでいるエステグランプリ大会。

覆面調査モニターの方が3回来店した際に評価をいただき、日本一のエステサロンを決める大会ですが、

今年もロズまりは関東15位!に入賞しましたよ~(^^)/すごくうれしいです!

3回の来店で合計600点満点中ロズまりは592点を獲得しました。

そして来月代々木の山野ホールで行われるセミファイナルで

技術披露をさせていただくことになりました!

実は昨年もここまでは勝ち進めたのです。緊張感の中私が技術披露をしました・・・・(滝汗)↓

 

ですので今年はさらにその先まで目指して取り組んでいきたいと思います(*^^*)

この1か月間スタッフみんなで猛練習の日々になりますが、皆様にいい報告ができますようにしっかりと取り組んでまいります!

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。