ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

皆さまあけましておめでとうございます。

マリコです。

お正月はいかがでしたか?

私は毎年恒例の主人の実家名古屋に帰省してきました。

今回は渋滞なく6時間の運転もかなり快適で行って参りましたよ!

こうみえて運転好きな私なので行きも帰りも私はっ~と運転手です。

途中静岡県では富士山が目の前に見えたり天気も良かったので

ドライブにもちょうど良かったです。

さて、皆さまにお願いがあります。

3月の国際試験に向けて毎日ネイルチップで練習する日々ですが、

今回ネイルモニターさまを募集します。

1月~2月28日までペデイキュアを受けていただける方を募集します。

(費用は商材代の1080円込み頂きます)

ネイル検定3級程度の技術にはなりますが、

ボディやフェイシャルと合わせてサロンにお越しの際に

ペディキュアまでさせて頂けましたら幸いです。

仕上がりはこんな感じにまなります↓

皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。