ロズまり スタッフブログ

こんにちは、ロズまりの布未依です。

今日もいい天気でとっても過ごしやすい日ですね(*^^*)

昼間は暖かい日が多くなってきましたが

朝晩はまだ寒く一日の中で寒暖の差が激しいので

皆様ご体調崩されないようお気をつけくださいませ。

さて以前にも紹介致しましたペボニアのセルライト分解クリーム↓

このクリームの単品使いももちろん効果としては高いのですが

一緒に使うとよりセルライトの分解や身体の暖まりの効果倍増!のアイテムがございます。

じゃん!

ラヴィエールのナイトアイテムです(^^)/

ナイトソックス・ナイトブラ・ナイトパンツも遠赤外線の効果で身体を温める

アイテムなのでクリームと一緒に使うことでセルライト分解、温めケアの効果をより高めます!

お風呂上りにクリームを塗ってナイトアイテムを着用すると

もー本当にとにかくあったかいんです(^^♪

固くなってしまったセルライトや脂肪もお肉質が柔らかくなり

サイズダウンしやすい状態にもしてくれます!

そして私は使い始めてから

朝寒くてお布団から出られない…なんてことがなくなりました!

もちろん、むくみや肩こりなど血行不良にも効果的ですので

朝起きたら身体がスッキリです!

クリームとナイトアイテムを使って

春・夏にむけてムクミ知らずなスッキリボディを一緒に目指しませんか(^^)/?

それでは、本日も皆様にとって素敵な一日となりますように。

ロズまり 渡辺 布未依

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。