ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

ロズまり、ゆかです。

 

さて、先日脱毛がスタートしたばかりですが、

またまた新メニューが登場です。

 

はやくもスタート前から予約が殺到している、その名も。。。

『眼筋光フェイシャル』!!!!!

 

2つの特徴がつまった、欲張りすぎる、フェイシャルなのです。

 

2つの特徴とは??

 

1つ目、最新機械をつかい、肌内部に光の刺激を与え、

ハリを作るコラーゲンの生成や、

シミの原因になるメラニンの排出をうながし、

お肌のシミや、たるんだ肌がぴーーーーんっと蘇ります♥

美容クリニックさんでは「フォトフェイシャル」とも呼ばれておりますね。

Close-up of Beautician Giving Laser Epilation Treatment To Young Woman Face.

 

2つめ、デスクワークやスマホ、コンタクトなどで疲れきっている目の周りにアプローチ!!

ふんだんに目元専用高美容液でトリートメントし(ハンドと筆をWで使う目元専用トリートメントはめずらしいです)、

ラストは目元専用パックまで。

終わったあとの、目のパッチリ感に驚かれます♥

もちろんお顔全体には、マリマドーナシートマスクです♥

 

さあ、このロズまりオリジナル最新フェイシャル

ビフォーアフターは??

こちらがビフォー。既にぱっちりお目目ですが。。。

アフター!!

こーんなにパッチリしちゃいます\(^o^)/

目元ぱっちり感だけでなく、

・肌の艶

・リフトアップ

もわかりやすいですね。

 

 

さて、この『眼筋光フェイシャル』

4月末まではオープン価格でお受け頂けます。

 

このお得な機会に、

人と会う機会がぐんと増える季節に、

是非、お試しください\(^o^)/

 

 

ロズまり 鷹木友香

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。