ロズまり スタッフブログ

おはようございます。マリコです。
金曜日からの大雪やはり…凄く積もってしまいましたね。
昨日は電車の運休や交通機関の乱れから急遽サロンを休みにさせて頂きまして、お楽しみにされていたところ大変申し訳ありませんでした。
金曜日夕方施術を終えてお客様を無事にお送りし、サロンに戻ってくると、なんと、、、
サロンの前の駐車場で車が動かなくなってしまいました>_< あとちょっとのとこだったんです…(泣)

photo:01



何度か雪かきをして動かそうと挑戦さしましたが…
登り坂になっている為に上がらず、中途半端なところで止まってしまったので他の車が入れず、何かあったらいけないので私はサロンに泊まることにしました!(◎_◎;)
そして岩盤浴で寝てみたり…(笑)

photo:02



朝になり、車を移動しようと外をみると…唖然((((;゚Д゚)))))))
雪がもっと増えてる~

photo:03



慌てて雪かきを始めました。
朝6時…誰もいない状態でしたが、気合いを入れて、頑張りました‼︎

photo:04


photo:05



顔に鼻水みたいなの…は雨ですよ(^^;;
明日のお客様にも備えて駐車場を8時間かけて無事に雪かきを終えましたアップアップ

photo:06



ホッと一息♥️
履いていた靴がビショビショになってしまったので、帰りに長靴を買ってしまいました(^^;;
私の家青梅はもっと雪なのでしばらくは電車通勤の為、家から駅までの雪道をこの長靴ブーツで楽しみたいと思いますダウンダウン

photo:07



青梅の雪はこんな感じですので
((((;゚Д゚)))))))

photo:08



今日開催予定の【青梅マラソン】は中止になりました。ホッと(^^;;なんて。
皆様くれぐれもお怪我などされませんように、風邪ひきませんように過ごしてくださいね。
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。