ロズまり スタッフブログ

今晩はにゃーまどさんですリボン
今日はクリスマスイブですね目ケーキベルクリスマスツリー
素敵なイブを過ごされている方も多いと思いますがラブラブラブラブラブラブ
まどさんは普通にお仕事でした口紅にひひ
でも、一つ嬉しかったのがひらめき電球ちょうど8時ぐらいに外にでる用事があり走る人走る人走る人
でたところ・・・
爆弾かみなり雷アップあせる
と思うぐらいのゴロゴロがなり驚いて空を見たところ目星空
なんと。。。
花火が上がっていましてキラキラ爆弾キラキラ
隙間のからですが、ちゃんと花火も見えたんですよチョキドキドキ
今日は昭和記念公園のイルミネーションで花火が上がる日だったんですねニコニコ音符
きっと近くだともっとキレイに見えただろうなっと思いましたニコニコ
冬に花火が見れるなんて!!ステキですよねラブラブ!
明日はクリスマス本番ですのでステキな一夜をお過ごしくださいませリボンリボンリボン

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >笑顔クリエーターさん
    ありがとうございます。
    笑顔クリエーターさんは
    良いクリスマスを過ごされましたでしょうか?
    早いものでもう年の瀬ですね。
    良いお年をお迎え下さいませ。
      madoka

    • 笑顔クリエーター
    • 2009年 12月 25日

    SECRET: 0
    PASS:
    キレイだったんでしょうね。
    メリー・クリスマス

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。