ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日からゴールデンウイークに入っていらっしゃる方も多いと思います。

連休中は天気もいいみたいですので楽しいお休みをお過ごしくださいね!

 

ゆっくりと体のお疲れを取れたい方は是非ゴールデンウイーク中にサロンへ足を運んで日々の疲れを取ってくださいね。

5月2日、3日はサロンはお休みとさせていただきますが、

4日、5日、7日は少し空きがございますので是非お越しくださいませ。

 

さて、先日知り合いのエステの先生からすごいパックだから一度試してみて!と連絡が入りました。

私が産後寝不足の日々でお肌にかまっている余裕がなかったので、

【一先ず試して】と言われるがまま、メーカーの方に連絡をすると!

すぐにサンプルを送ってくれました。

エステの先生が絶賛するパックですから私も楽しみで届いてすぐに使いましたよ~!

炭酸パックチラシ

 

【これが噂の炭酸パック】

でもよくある炭酸パックとは何か違いそうな・・・・。まずは肌で感じることが大事ですよね(*^^*)

早速開けて使ってみましたよ!

炭酸パック

 

顆粒とジェルを混ぜ合わせて、

ジェル

量がいっっぱいなので、首まで塗れる量があります。

パック中

 

自撮り、真顔写真で申し訳ないですが、

かなりたっぷりとお顔にぬれています。

さらに液ダレもしないので

パックしながらそのままお茶を飲んでくつろげます。

待つこと20分!

パック中はピリピリする感覚はあまりなく少し温かくなる感じでした。

パックをオフすると!

効果

 

すごいぞ!肌がよみがえっている~

肌のくすみが取れて白くなっていますよ~

さらにお顔がリフトアップして引きあがり、毛穴もしまっている感じです。

パックだけなのにすごい違いません?

嬉しい~♪♪

このパック続けたらかなりの効果がありそうです(*^^*)

個人的にはかなり気に入ってしまいました。

炭酸効果はサロンでも立証済みですし、

エステ業界では炭酸は20年以上前から使用されてきています。

しばらく続けてお手入れをしていきますので、

肌の変化が出ましたらさらにサロンの施術でも取り入れたいパックです。

お手入れするのが楽しくなりますね!

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。